AURALEE × TEKLA   

Search here...
Search here...

SHOPPING GUIDE

ご購入の前に

・はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。
当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

・当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

商品の選択

商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。

購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・代金引換(日本国内のみ)
  • ・クレジットカード
  • ・PayPal

※日本国内の代金引換は佐川急便のeコレクトをご利用いただけます。
※当サイトの価格表示は全て消費税及び、日本国外への発送の場合には関税込みの表記です。
※お住まいの地域によって発生しうる関税以外の税金は、お客様負担です。

・送料

日本国内:770円(税込)

USD;$23

EUR:€24

GBP:£20

KRW:₩22,220

※お住いの地域によって自動で表示されている通貨ごとに送料が異なります。

・代金引換

商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。

代金引換手数料 全国一律330円(税込)

※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

・クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードは、日本国内では「JCB、VISA、Master Card、American Express」です。
国外決済の場合は、「VISA、Master Card」のみです。
クレジットカードのお支払い方法は、一括払い、分割払い、リボ払いからお選びいただけます。(ご利用のクレジットカードにより、お支払い回数が異なります。)
購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落とされます。
なお、クレジットカードへの請求は、ご注文された商品の発送段階においてなされます。
外貨決済を行った場合、お客様のご利用クレジットカードによっては、別途為替変換手数料が発生する場合がございます。
こちらはご契約のクレジットカードによって異なりますので、ご注意ください。

Visa/MasterCard/JCB/Diners/American Express

・PayPal

お客様のPayPalアカウントに紐づいた決済方法にて決済が可能です。
限定販売商品や、受注生産品などの一部商品ではご利用いただけない場合がございます。

・領収書の発行

領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ、ご注文履歴よりダウンロード出来ます。

商品の配送について

・配送業者

日本国内は佐川急便
日本国外は、DHLにてお届けいたします。

・配送日数

配送地域によっても異なりますが、通常、契約成立後ご注文完了後、1~3営業日以内に出荷いたします。

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
    佐川急便荷物問い合わせサービス
    DHL荷物追跡サービス
・お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

お客様の指定で配送会社に置き配を依頼した場合、紛失や盗難による返金はお受けできません。

・商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

返品・交換について

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「初期不良」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください

  1. AURALEE
  2. SHOPPING GUIDE