AURALEE ONLINE STORE会員(無料)について
  1. ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
  2. 会員登録をされる前に、必ず「LEGAL」「TERM OF USE」「PRIVACY POLICY」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
NEWS LETTTERについて
NEWS LETTTERではAURALEE ONLINE STOREの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく変更することがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫について
AURALEE ONLINE STOREで商品が完売(SOLD OUT)となった等の場合であっても、実店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
送料について
全国一律770円(税込)です。
代引きの場合は手数料330円が別途必要となります。
お届けについて
【配送業者】
佐川急便

【配達指定可能時間】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)18:00~21:00
7)19:00~21:00
  1. 原則として、ご注文をいただいた日から2~4営業日程度にてのお届けとなっております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
  2. ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
  3. 最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
  4. 予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。
  5. ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  6. メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
  7. 誠に恐れ入りますが「AURALEE ONLINE STORE」では海外発送を承っておりません。
  8. 一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。

ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
http://www.sagawa-exp.co.jp
決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

  1. 代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料330円をご負担頂きます。)
    お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
    また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
  2. クレジットカード払い
    ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
    決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

    オンラインショッピングを安心してご利用いただけるよう、本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
    ご契約されているカード発行会社のホームページで事前に登録し、パスワードを取得しておきますと、カードをご利用の際、パスワードを入力しないとカード決済が使えなくなる仕組みです。これにより、カード会員ご本人様であることの認証を受けたお客様だけが、カードでのお支払い手続きを完了できるようになり、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。
    お客様は、3Dセキュアを簡単に無料でご利用いただけます。ご利用の場合は、次の点をご確認ください。
    1. カード発行会社が3Dセキュアに対応している。カード発行会社のサイトで必要情報(パスワード)を事前登録。 ※4桁のパスワードとは異なります
    2. ご利用になるカードを発行している会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。
    ご不明な場合は、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。
キャンセル・交換・返品について

ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります交換・返品は、原則としてお受けすることができません。なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたり、ご注文商品と異なった場合(詳細は、FAQをご覧ください)は、商品到着後7日以内に『AURALEE ONLINE STORE』 カスタマーサポートまでお問合せください。商品の交換・返品を承ります。

なお、商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。

◆交換等の対象になる商品の例
  1. 商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
  2. 商品の配送上、汚損、破損が生じた商品
  3. 注文完了メール記載の商品と異なる商品が届いた場合
◆交換等の対象とならない商品の例
  1. ご連絡なく無断で返品された商品
  2. 会員のご都合(イメージと違う・注文を間違えた・サイズが合わない等)
  3. お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
  4. 使用済みあるいは洗濯後の商品
  5. 納品書、タグを紛失された商品
  6. 会員のもとで汚れや傷、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
  7. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
  8. セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください(同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋・カタログなど一点でも抜けている場合はお受けすることができません)
  9. デザインとしての「切りっぱなしのほつれ」、「色むら」、「プリントのかすれ」、「キズ加工」に対するご指摘を理由とする場合
  10. 下着・水着等の衛生商品 / 食料品や開封後の化粧品
  11. 靴箱等に宅配伝票を貼ってしまった商品
  12. 本サイト以外でお買い上げいただいた商品
  13. 弊社に責めがない場合
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
※不良品等の場合は、状況を確認させていただきますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。